tatsumi blog

散歩と写真

亀戸天神の藤の花

 

 

 

2018年 4月21日

 

2018-04-21 亀戸の藤 001

SONY α7II, TAMRON 19AH SP 70-210mm F3.5 

 

 

2018-04-21 亀戸の藤 002

SONY α7II, TAMRON SP 90mm F/2.5 (Model 52BB) 

 

 

2018-04-21 亀戸の藤 003

SONY α7II, TAMRON 19AH SP 70-210mm F3.5 

 

 

2018-04-21 亀戸の藤 004

SONY α7II, ZUIKO AUTO-MACRO 50mm F2 

 

 

2018-04-21 亀戸の藤 005

SONY α7II, TAMRON 19AH SP 70-210mm F3.5 

 

  

亀戸天神の藤の花。

たくさん撮った写真からブログに載せようと選別。5枚に絞り並べてみると、そのうち4枚は藤の花の角度がほとんど同じ。

選び直そうかと思ったけど、あえてそのまま並べて見返すことに。 

 

などとつらつらだらだらと書いていましたら気がついたのですが今日で今月終わるのですね。

早かったですね、四月。

早かったですね、春の花。

 

ろくに準備もせず四月を迎え。

あっという間に花が散り。

大量に撮り散らかした写真が残る。

 

大好きな花がいっぱいの四月ももう終わり。

来年はもう少し上手に撮れるかな。

とりあえず角度が揃わないように気をつけよう。

 

まあ多分そんなこと忘れてまたドタバタ撮ってるんだろうけど。