tatsumi blog

散歩と写真

感謝の月

 

 

f:id:tatsumi023:20190616160714j:plain

 

 

 

写真は日々の行動記録であり、目標は特になかった。

 

しかし一つだけ実現したい夢があった。

 

 

『アナログプリント』

 

夢だったのは、今は離れて暮らす肉親の写真を手造りすること。そしてそれを本人の手元に届けること。

 

そのために今月、人生で二度目の暗室に入った。

 

 唯一の夢は思っていたよりも早く叶った。

 

ここに至って思い返すと、孤独だった写真趣味も、いつの間にか多くの優しさに支えられ、人との関わり合いの中で楽しむものに少しづつ変わってきていた。

 

そんな中で夢はいち早く現実になった。

 

今月は人との関わりや親切に感謝する月だった。

 

思い返せば去年もこの月だった。この日から全ては始まった。

  

tatsumi023.hatenablog.com

 

そして新しい夢もぼんやりと。。。